ミーハーなパパの発表会

とりあえず、色んなこと書いてみる。

【野球】今さらだけど、楽天・平石前監督がソフトバンクコーチってどうよ!

自分が楽天イーグルスが、誕生してから、楽天ファン(熱狂的ではない)ですが、今回の件は、どうでしょう。

楽天のチーム状況と今年の頑張りは皆さん、ご存知かと思います。

ピッチャー2枚看板が故障のなか、CSまで行ったんですよぉ、私自身の立場で、人員のスキルをフル活用しても、思い通りにならないことは、痛感してます。さらに生え抜きですよ!それを、切って、ライバルに持ってかれるなんて、今の時代に合いません!

球団とはいえ、会社なんで、上から言われれば、仕方ないかも知れません、契約もありますし。ただ、東北人としては、平石前監督も、ロッテに決まった西巻くんも、東北で、輝いて欲しかった。

そう、思う日々でした。