ミーハーなパパの発表会

とりあえず、色んなこと書いてみる。

【野球】美馬、ロッテか・・。

続けての野球ネタ。

楽天の美馬、ロッテ入りですかね。ライバルになるけど、巨人じゃなくて良かったかな。個人的には、楽天に残って欲しかったけど、仕方ないかな。打線の援護がなく、シーズンで2桁勝利はないけど、ある意味、安定感は、あったと思うから、楽天で、頑張って欲しかった。

ただ、社会人から、プロ入りだし、年齢的にも改めて、評価を聞きたいというのも分かる。このチームが、嫌いとかじゃなくて、今の自分の立ち位置を確認したいだろうね。

でも、楽天に残って欲しかったぁ!

来年の楽天投手陣に頑張ってもらうしかない!がんばれ、則本、岸、藤平!

それにしても、東北にゆかりのある選手や生え抜きに冷たすぎるだろ!頼むよ、石井さん!東北に愛されるチームにしてくれよ!